*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

放置しすぎた

もうね、どんだけ放置してるんだと;

ということで、こんな感じでこっそりやってみたりしますよ。


まず、勝手につけたリンク先の整理から。


って・・・随分と変わってるなぁ;

すいません; リンクが外れているところは修正かけたけど、

カテゴリとか勝手に分類している欄で、

現在べびプリ活動していない方とか、商業関係にいる(いた)方とか

まとめきれていません;


まぁ、そういったものってかなり曖昧なものだと思うんで、

そこに関して一言ある人っていないとは思うんですが

リンク先がわからなくなった方とか

この1年でべびプリ参戦した人とか、

そういった人を極力勝手にリンクしていこうとおもいます。


アンテナ貼っているわけではないので、

ただの個人ブログでの紹介になってしまうのですが、

そこは申し訳ないですがよろしくお願いします。

23:12  |  ブログ説明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

2008夏コミ

べびプリ本をバカのように片っ端から集めました。
ソースは双尾工房から。



200808



もう何が同人誌で、何が付属してきたコピー誌だったのか全くわかりませんw

つか、夏コミに出た本、サンクリで出た本、ぷにけで出た本、ストシス4、
他どっかの即売会で出た本、・・・いつ出たのかわかりません;
ウチが持ってない同人誌だけ買いました;

それでも買い忘れたのがまだあるんですけどね orz


ということで、本っぽいやつはどんどんカウントしましたよ、ええドンドン。
・・・つか、どれをべびプリ本に含めるべきかよくわからないので、
それっぽい内容のヤツをカウントしてます;



54冊。


すげー;

通りで今、ものすごい筋肉痛になっているハズだ orz

少なくとも、5,6冊どころの騒ぎじゃない;

というか、向こう60冊とか言ってるよ orz
何買い逃したんだよ、ウチ;


内、フォーアダルトオンリーなのが26冊。
そうじゃないのが27冊。
よくわかんないのが1冊。


今まで買ったのとあわせると、85冊。
もしかしたらもう100は超えてるかもね;



というか、アニメ化とかしてないのに、これだけの数とか、
・・・アニメ化後のコミケ、想像するだけでうわーーー・・・。


とりあえず、お帰りは救急車だけは避けたいですね;
13:49  |  ブログ説明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

べびプリラジオ×365っぽく。

えーー。
見えてる。
素敵なことです。




ここにおかれているべびプリグッズの数々。
全部私のものです。






080726_1739~01
080726_1738~01
080726_1736~01


例えばこれ、本誌ですね。
べびプリが載ってます電撃G'sマガジン。  <載ってない号まであるね・・・。









10冊ぐらい買い逃してます


そして、同人誌。31冊買いました。
同人CDも買いました。





立夏ですね。わかります


立夏のフィギュアもでました。 <それ違うよ

そしてキャラソンもいっぱいでました。OPEDも・・・ <ないよ

なんかいっぱい。 <たけが壊れた






麗ですね。わか(ry

これは本編のDVD「痛覚残留」の表紙でお馴染み 麗 の同人です。 <違う
映画も順次好評上映中。  <だから別人



そして・・・こちら(読者参加企画)。これも私の手にかかれば・・・
わたしの・・・どこにあったっけ・・・
私の手にかかれば・・・

『ガチャ』この通り。  <外れてない。

たけでした。





































<あの・・・、こういうブログとか、まとめサイトとか、
<ヨソはもっと充実しているような気がするんだけど・・・。



私よ! 心の中の私よ!
ウチの目を見るのだ!!   <う"ッ!

私よ。ここにはべびプリグッズが山のように並んでいる!
いいな。
そして、ここはブログサイトでもまとめサイトでも保管庫でもない。
べびプリファンサイトだ!     <・・・イエス、マイロード。


私よ! ではこのあと、賞味期限スレスレの卵1パックで かに玉とゆで卵をつくり、
トップページの1枚絵とG's投稿用のイラストを作成して、
夏コミの自分用リストと残念なアピールセリフを用意して、
一ヵ月後の当日、みんなにいじられ フミヤなめんな! とののしられるのだ!  <イエスマイロード!
18:03  |  ブログ説明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

7/22 ブログ開始してみました。

さて、ブログ設置してみたのはいいけど、
こんなもので大丈夫なのかな。

えー、とりあえずここにはウチのべびプリに対する妄想やら
考察(という名の妄想)やら日記の感想やら、
きまぐれで見つけた他所様のべびプリ絵やSSの感想及びリンクとか、
たまーに描く自分のべびプリ絵を載せたりとか、
そういうことをしていきたいと思います。
つまり BabyPrincess オンリー。

どういう作品かわからない方は、公式ページを参照してもらうか、
ウチの作った↓の「べびプリとは?」でも見てください;
http://nineteensisters.web.fc2.com/index.html


・・・というか、このブログの使い方わからないけど、まぁ書けばどうにかなりますよね。
そういうことでよろしくー。

22:32  |  ブログ説明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
