*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

ゲットされつくしたラブのおはなし

仕事が終わったのが夜の9時で、

帰ったのが夜の11時とか酷すぎる・・・。

そんなライフワークを送ってます、たけです。



その帰宅の合間にG'sを購入しようと、

秋葉原のメロンブックスまで行こうとするのも大概ですけどね;



ちなみに何故メロンに行こうとしているのかは、

2008年からやってるメロンブックス購入特典の厚紙

(表紙イラストがA4サイズとなっていて、裏がカレンダーになっているやつです)、

あれを目当てに毎月購入しているからです。

毎月集めてA4のホルダーに入れるとそれなりに見栄えのする、

ウチのささやかな楽しみでもあります。




夜の10時までメロンブックスはやっているから まだ大丈夫であろう。


京浜東北線遅れてるけど、10時には間に合うだろう。




そう思ってた時期が僕にもありました。





「 完 売 し ま し た 」








   ( ゚д゚ )



・・・あまり使ったことのない顔文字使うほどの唖然ぶりです。


・・・え、マジ?


1日でG's売り切れたことなんてここ数年なかったんだけど・・・。

↑4年以上前の状況はわからないので濁してます

いつも狭い店舗に残っているハズのG's。

今月号に限ってわずか1日で完売。


考えられる状況は1つしか考えられません。



  ラブプラスのお風呂ポスター



あと、表紙の厚紙もポイント高いかも。


ラブプラス効果の恐ろしさを感じ取りましたよ、ええ。

・・・なんつーか・・・



某ちゃんねるのみんな、 付録いらねー とか言ってるけど、

好きなキャラだと、みんな現金なんだね! <えー



そう考えると、先月号のアイマスDSのケースはどうだったんだろ・・・

ゲーマガのPSPステッカーはよく売れたらしいけど・・・。



そんないろいろな事を考えさせられた 3分間でした。


なお、店舗の在庫に差があるのか、ゲーマーズは残っていたのでそちらを購入。

こっちの購入特典はポストカード。

ただ・・・・・・12月だけ抜けた厚紙ってのも

なんかしょんぼりくるのも事実。

近いうちに別のメロンブックスで買ってくるかもしれません。G'sを。



・・・大宮、売り切れてなければいいんだけど・・・。





23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

放置しすぎた

もうね、どんだけ放置してるんだと;

ということで、こんな感じでこっそりやってみたりしますよ。


まず、勝手につけたリンク先の整理から。


って・・・随分と変わってるなぁ;

すいません; リンクが外れているところは修正かけたけど、

カテゴリとか勝手に分類している欄で、

現在べびプリ活動していない方とか、商業関係にいる(いた)方とか

まとめきれていません;


まぁ、そういったものってかなり曖昧なものだと思うんで、

そこに関して一言ある人っていないとは思うんですが

リンク先がわからなくなった方とか

この1年でべびプリ参戦した人とか、

そういった人を極力勝手にリンクしていこうとおもいます。


アンテナ貼っているわけではないので、

ただの個人ブログでの紹介になってしまうのですが、

そこは申し訳ないですがよろしくお願いします。

23:12  |  ブログ説明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
