*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

7/28 青空の日記(かゆみの原因?)


「みんなよくあつまってきてくれた・・・」

「諸君にあつまってもらったのは他でもない」

「そうだ。我らのマイベイビー、青空ちゃんのおしりのことだ」

「これはひどい・・・すぐにオペの準備を!」

「エンサンコヒドロキシン配合だ! はやくしろ!」

「待ちたまえ、諸君。すでにそういったことは蛍が対処済みだ」

「では、なぜ我々がここに?」

「よくぞ聞いてくれた」

「実は、彼女のかゆみの原因が何なのか我々にもわかっていないのだ」

「このままでは我らの存続にも関わる」

「何とかして突き止めていただきたい」

「ふむ・・・この症状は虫刺されですな。大方、蚊にも刺されてしまったのだろう」

「わざわざお尻に刺したというのか」

「黒っぽい服ならともかく、白色系の洋服では蚊は血を吸うものか」

「だとするとダニとかの影響かもしれないな」

「湿気によるあせもだろう。パウダーをあてるべきだな」

「日焼けというセンもあるだろう」

「子供のビンカン肌では、水着を通して焼けてしまうかもしれないからな」

「だから蚊だ。風呂上りの彼女を狙ったんだ」

「青空の歌の様子から察するにだな・・・」

「外で遊べばだれでもこうなる。気にすることではない」

「・・・ダメだな。やはりこれでは堂々巡りでラチが開かない」

「次回までに各自調査をするしかないな」

「よかろう。各々、青空ちゃんの身体傾向にくれぐれも注意を怠らないように」

「はっ!」

「・・・まっかっか かぁ・・・。・・・水着が破けちゃった
 立夏はもっと真っ赤だからあとで塗り塗りしようかな・・・」

「!」 「!」 「!」

































「ではこれより、異端尋問をはじめる」

00:21  |  WHOLE SWEET LIFE (べびプリ日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/11-75807074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
