*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

7/31 真璃の日記(ブルーハワイorエメラルドグリーン)

クリームソーダはバニラアイスの乗った緑色の炭酸飲料水じゃあ・・・
と思った方、ごきげんよう。たけです。

甘い。
今や、時代はブルーハワイなのです。

・・・ごめん、ウチ、ブルーハワイとか食したことないw
いやー、アレってコーラと同じでなんか人体によくない色してない?;
カキ氷なんかでも、イチゴとか、メロンとかいけるけど、ブルーハワイって味が想像できなくって・・・。

はい、ただ単に子供のころから食わずキライなだけですw
ウチの味覚センスはマリー以下。


ということで、クリームソーダですよ。
マリーはクグロフが好きだったり、プルトップのキャンディがすきだったりと、
ホントに甘いものが好きなご様子。

逆に、カレーとか焼きそばとかはそんなに好きじゃないとか
明言しちゃってますけど、この2つ、家族日記でも頻繁に登場する上に、
真璃の日記でも数回カレーについて書き込むなど、
どうやらまんざらでもない様子。

特に、週末の花火大会は毎年エビフライ付きトマトカレーが振舞われている以上、
カレーに関して何かトラブルが起こった様子はなく、
むしろちっちゃい子たちが大喜びするからこそ、
カレーにしているんでしょうね。

まぁ、好きなものランキングの上位をあまいおいしいものが占めているから、
序列にうるさいマリーのこと、
ホントはおいしいのだけれども結果的に下に位置するカレーや焼きそばを
『好きじゃない』として扱っているだけなのかもしれないですね。

その上で、「絶対に~」とか 「もうしない!」とか、
言うべきことは我慢せずにビシバシ言うマリーにとって、
「好きじゃない」という曖昧な表現というのは、ひょっとしたら~
それがお菓子の次に好きという意味、なのかも。







そうそう、
自動販売機で売っているクリームソーダ。
あれ、黄緑なクリーム色している上に、アイスどこにも乗ってないんですけどw
アレならアイスとしてカウントされないけど・・・・・・。
00:04  |  WHOLE SWEET LIFE (べびプリ日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/15-d4b9a90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
