*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

8/1 星花の日記(花火と星花)

今日は星花の日記でした。


あー、なんというか、
ここ最近、星花はホントに女の子っぽくなってきたなぁと。
最初のころの星花の三国志講座もおもしろかったわけですが、
今、深夜アニメじゃ恋姫無双とか一騎当千とか、
一緒に見たらキャラ混合してわけがわからなくなるからなぁw

ちょっと三国志ネタは意外に扱いづらいネタなのかな?
旬といえば旬なだけに。





花火とかけて星花ととく。その心は?

どっちもロマンチック。





そして夏休みの宿題。

ここでいうお尻って、夏休みの終わりって意味でしょうね。
夏休みの宿題が終わらないというフラグ?

「おーにーいちゃーんー。夏休みの宿題が全然おわらないよーーー。
 たーーすーーけーーてーー」

・・・立夏に告げます。

軽く想像がついてしまうので、
今のうちに早く宿題終わらしてくださいw


06:37  |  WHOLE SWEET LIFE (べびプリ日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/16-48ba8c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
