*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

7/22 立夏の日記(プール後の疲れ)

さて、・・・このブログって投稿日時改ざんとかできないんだっけ;
いままでの感想とかでっちあげてもいいような気がするんだけどなぁ。
・・・いや、まだ全然いじくっていないわけですが。

まぁ、そういうことでプールですよ。
プールと言えば水着。水着と言えばスクミズ。
スクミズと言えばひょうちゅうちゃん(えー)。ということで、
先月の読者参加企画で選んだ水着が、反映されたと見た。 <氷柱おねーちゃんはタイヘンだった。
他に該当するものというとシースルーだけど、
あれはユキに着せられないしね・・・。

いや、他の水着を選んでその騒動が翌日の日記に反映されるならいいけど、
・・・そうなると、こんどは氷柱&綿雪の水着内容が
来週のG'sを待たずにわかっちゃうんじゃないかなぁ・・・と。
先月の水着はお店で着てみただけ、という線もありますが。

なにはともあれ、事の真相を期待。



で、ホタは泳げないのになんで流されているんだw

きっとあれだ。ちびっこたちを監視しようとして、
浮き輪なりビーチボートなりを装備していたら、
そのまま流れるプールの餌食になったとかそんな感じか;

川の主のお怒りじゃー。

・・・と、観月の活躍ぶりが目に浮かびますw



ところで、プールでいっぱい泳いで帰ると、
家の中でもフワフワと泳いでるような感覚になりませんか?
そういうときは立夏みたいに大抵つかれているものですよね。

・・・あーマズイ。なんだかんだやって もう4時だ;

そういうことでウチもひざマクラを想像しつつ、眠りにつきます。
03:51  |  WHOLE SWEET LIFE (べびプリ日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/2-92088a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
