*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

2008夏コミ

べびプリ本をバカのように片っ端から集めました。
ソースは双尾工房から。



200808



もう何が同人誌で、何が付属してきたコピー誌だったのか全くわかりませんw

つか、夏コミに出た本、サンクリで出た本、ぷにけで出た本、ストシス4、
他どっかの即売会で出た本、・・・いつ出たのかわかりません;
ウチが持ってない同人誌だけ買いました;

それでも買い忘れたのがまだあるんですけどね orz


ということで、本っぽいやつはどんどんカウントしましたよ、ええドンドン。
・・・つか、どれをべびプリ本に含めるべきかよくわからないので、
それっぽい内容のヤツをカウントしてます;



54冊。


すげー;

通りで今、ものすごい筋肉痛になっているハズだ orz

少なくとも、5,6冊どころの騒ぎじゃない;

というか、向こう60冊とか言ってるよ orz
何買い逃したんだよ、ウチ;


内、フォーアダルトオンリーなのが26冊。
そうじゃないのが27冊。
よくわかんないのが1冊。


今まで買ったのとあわせると、85冊。
もしかしたらもう100は超えてるかもね;



というか、アニメ化とかしてないのに、これだけの数とか、
・・・アニメ化後のコミケ、想像するだけでうわーーー・・・。


とりあえず、お帰りは救急車だけは避けたいですね;
13:49  |  ブログ説明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/22-979d8f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
