*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

7/23 さくらの日記(はじめて泳げたこと)

どうでもいいことですが、7/24はウチの誕生日です。
好きなものはスイカなので、明日は半額の特売1/6スイカを買おうと思います。


そういうことで、さくらの日記ですよ。
ペド? ロリ? かわいい妹の前ではそんな境界線など不要なのです。
むしろ かわいすぎてギューーっとしたくなっちゃうのが さくらの愛すべき長所ですね。

まだもぐれないけれど、泳げるようになったさくら。
こういうちょっとした成長が描けるのがべびプリたるところだと思います。
これで顔を洗うのも平気になったし、お水をかけられても平気になった。
・・・ということは、洋服が塗れてもちょっとだけ平気になったのかも。

いつも汚して泣いちゃう さくらも、こうしてみると大きな一歩を踏み出せているわけです。



そして、もうひとつ重要な点が。

さくらの水着は 着 ぐ る み じ ゃ な か っ た ! <えーーー

00:27  |  WHOLE SWEET LIFE (べびプリ日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/3-9ea8c767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
