*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

年末はいかがお過ごしで?


さて・・・ 今日の日記は立夏。




ダメだ、この子。 早くなんとかしないと・・・


そう思ったのが何回あったことか。


つーか、クリスマスですよ、12月ですよ、

ディッセンバーですよ(発音が・・・)、年末ですよ。


マジかよ・・・orz

夏の "過ごしやすい" 猛暑を満喫していたと思ったら、

もう水樹奈々の紅白歌合戦で行く年来る年。

時の速さは残酷です。

もう少し、1日を大事に生きてみたいです。立夏みたいに。



ちなみにジンジャーボーイって絵本なんかでよくある

ニッコリ顔の人型クッキーのことらしく。

あれってショウガ入りだったのか。


あ、アドベントカードってアレですね。

2001年のアニメで見ました。 <古いって;




・・・2002年の特撮で見かけたものは、たぶん違うカードだと思います。

まさか、立夏がトゥルーライダーバトルに決着をつけるべく、

アドベントカードの準備を完璧にしているなんてこと・・・


今、海外で放送されたものが

こっちでやってるらしいですけど、見たいなぁ・・・。








最後に、某コメントですら掲載不能(?)なネタ載っけておしまいに。




: 聖なる夜に、フタリはハジメテの――シーンに・・・
: 
: 
: サンタがやってきたら、とても気まずすぎるとおもうんだ・・・・・・。





00:37  |  WHOLE SWEET LIFE (べびプリ日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/38-96ada2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
