*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

ブランクがひどい

・・・Wiiのスーパーマリオの中毒性が高すぎる・・・

しばらくコレ禁止;




つーことで、ちょっと個人的なまとめをば。




まず、そとまき屋(はるひめさん)のTOP絵が更新されているようです。

・・・と言っても、随分前になっちゃいましたが・・・;

12月3日の真璃の日記絵の感想を今書くとか遅すぎだろ自分orz




続いてネッタイデンシシュギ(大矢みつあきさん)で春風さんが更新。

春風さんハピバー




TEKE-TEN-DOU(やまざき美桜さん)は別館の方で新刊の表紙(ホタと春風)がありますね。

・・・・・・

だ、ダメだ、あまりに純真な絵に、ここにボケとか書けない・・・ <え




NOTE-ISM(YU-RIさん)では氷柱のへそ出しがご登場。

サワサワ、ぎゅーの乙女成分・・・?

・・・その、胸をさわさわして、

ベルトやリボンをギューッと食いこませてみるとか・・・・ <犯罪者です




3日分まとめてとかとてもアホくさいのですが・・・

ねねおす(ちとせあおいさん)のところの日記で、綿雪、蛍、春風さんなどの絵がありますね。

ここは1行でまとめなければ・・・(何故に)

ユキー! ホター! きゅうううううん!!



Petticoat(XYHさん)のブログでは綿雪さんが更新されてました

この発掘品は・・・まだ(まだ?)病床にふせっていた頃の綿雪の写真ですね・・・。

やば、すげー華奢だ・・・




ろうんげな(ぴらにゃー )さんのところでディープキスな春風さんが更新。

春風さんがあぶない!

あ、ここはお子様要注意;(いまさら;)




ねむ荘(ねとさん)では星花が出てます。

・・・星花の肉まんで手を打とうか・・・




マジカオス(テラダさん)で投稿ハガキ絵の公開がありますね。

ふ・・・そんなもの、ウチの一発芸の方がすごいぞ。

さくら、 白 い マントをもってくるんだ・・・

・・・え? 白あん? な、何をばかな・・・


・・・吹雪、今すぐ うぐいす色 のマントを・・・・・・




神無堂(野宮 匠さん)では氷柱。

原稿が大変そうで・・・。

ゆっくり永眠しないよう、頑張ってください。




やまのゆ出版部(やまのゆさん)では冬コミ新刊の中身を公開。

つか、ほのぼのっぽく見えるのに成人向けなんですね、コレ;

個人的に、やまのゆさんの同人誌は長男の個性が魅力的ですw






とここまで駆け足でとりあげてみましたが・・・

うはー、やっぱ3日間実家に帰省するとこうなるのかー。

さすがべびプリといったところ・・・? なのでしょうか。

ということで今日は以上!
03:11  |  他者イラストなどの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/45-6b2d22b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
