*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

更新ってこわい

windowsの更新か何かで再起動かけられて

メモ帳に書いた内容が吹っ飛びました たけです。

・・・・・・HTML直打ちやめようかな・・・;




そとまき屋(はるひめさん)のところではイラスト3つぐらいいっちゃってますしね;

青空のクリスマスツリーに飾る短冊とか、ユキのティータイムとか・・・、今はヒカルのTOP絵。

いやぁ、この人の筆の速さには毎度恐れ入ります。 <単にウチが1週間も放置していただけ;



Mint Blue+Suger(ゆいざきはるかさん)は12月8日に春風さんのイラストを更新。

うむ、これはちゃんとよく観ないと感想が書けないな。

とくに絶対領域のあたりを10分ほど・・・ <変態がいます



GEAR-Z(久坂宗次さん)では 診断麗のイラストと海晴姉さんと春風さんのイラストが。

・・・ここの絵はかなりボリュームがあって、

32インチの液晶テレビ繋げてパソコンしているウチにとってはまるで等身大かのようなイメージがあります。

↑実際にはもっと大型のテレビじゃないと等身大にはならないかな;

ということで、18歳未満は触診禁止のリアル麗診断を・・・。

おお、これは確かに熱っぽいな・・・ <液晶テレビの熱



オロリヤ鉛筆堂(無有利安さん)、ミゾ姉さんの更新です。18歳以上のよい子のみ閲覧推奨。

新刊の表紙とその差分いくつか。

過去の同人誌では夕凪と並んでトラブルメーカーの元凶だったミゾ姉がターゲットとは・・・

これは夕凪の明日も怪しいな <え



氷あめ(鴇原 碧さん)ので、新刊の表紙が出てます。

青空、虹子、マリー、観月のちっちゃい子ぞろい。

秋色の風が真っ赤なほっぺの4人に流れていくようなイメージの表紙がいい感じですね。



dealone(水生 雫さん、剣舞さん)で剣舞さんが麗、水生さんが小雨の髪を編んでる姉妹ラフがありまあすね

麗のターン! なカードモンスターどもも魅力的だし、

某私立リリアン女学○を思い出させる乙女の園な雰囲気もたまりません。

うーん、何度見ても味があるなぁ。



Nilgiri tearoom(いぬみみんさん)のところでは春風さんのターンが

うお、きゅんきゅんヤバい。

・・・最近、きゅんきゅんという音を聞くと、ウチに死亡フラグが立ったんじゃないかと

常にひやひや感が・・・w



upward(諏泉光さん)のところでは、麗のイラスト公開。

麗も風邪で寝込んでもう幾日も経っているわけですが、

今日はちゃんと回復しているんだろうか・・・。



やまのゆ出版部(やまのゆさん)では麗の寝込んでる4コマが更新。

そうそう。麗が渋谷に行く理由が見当たらないんですよね。

どう探しても9日の渋谷には何もない。

ひょっとして虹子の日記繋がりなのかな・・・。



煩脳領域(田中E山さん)で春風のイラスト更新。

暖かな衣装はぬくもりが感じられていいですね。

ああ、もう冬かぁ・・・。




・・・ってなんか紹介してないのがあった・・・。

愛情ディペンド(羽純やえさん)で春風さんのイラストー。

この金髪・・・まさか伝説のスーパーきゅんきゅん!



・・・やばい、土曜日から書いてるのに、書いても書いても終わらない・・・。

とりあえずいったん提出。

仕事の宿題の提出も終わってない・・・ <駄



ところで・・・

トラックバックって何? <ぉ


07:29  |  他者イラストなどの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/46-a7d9a644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
