*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

2周年企画、読者プレゼント企画

http://gs.dengeki.com/suteki/special0912/



2周年企画、読者プレゼント企画。

簡単な質問に答えて豪華賞品をゲット!


うにゅ、べびプリ好きを自称するウチだから、これは全問正解できるハズ!

なになに・・・



>1:みんなの優しいお姉さん、長女・海晴さんのお仕事は?

・・・え・・・、・・・優しい・・・・・・?

・・・海晴姉さんに殺されかねない言動はさておき、

これは・・・3の歌って踊れるアイドル見習いですね! <え

小説でママンがアイドル育成事務所やってるって言ってたしね!



>2:あんこな次女・霙さんの・・・

あんこ。

・・・あんこ。




>5;コスプレが趣味の五女・蛍ちゃんが実際に作った特撮系の衣装は?

・・・って、版権どうしたんだ;

これは・・・アレか。CMで、

「いいか、侍たるもの、クリスマスならば・・・・・・  キ ャ ラ デ コ だ ぁ !  」

「 キ ャ ラ デ コ ク リ ス マ ス で 天 下 統 一 ! 」

とか言ってるあの殿かぁ;

「シバタケル・・・おまえ、弱くなったな!」



>12:理系の超天才、十二女・吹雪ちゃんが値段ほどの価値があるのか

>いぶかしんでいる秋の食べものは?

・・・3のベニテングダケだな <え

ベニテングダケは毒の主成であるイボテン酸によって強烈な旨味のでるおいしいキノコ。

これが売られていないのは、吹雪にとっても非常にいぶかしむわけで・・・

・・・どう調理しても毒が完全に抜けないらしいので、食っても当局は一切関知しません;



>19:赤んぼうの十九女・あさひちゃんは、2008年10月30日にヒカルちゃんのどこにタッチした?

え・・ 「ぱっぱ たぁーった!」 って言ってるんだから、

これは4のパパみたいなお胸ターッチという・・・ <金獅子丸



・・・よし、これで豪華プレゼントはいただきだな! <えー



(上記の言動は嘘っぱちが混じってるので、

 間違った解答を投稿してもウチは知りません;)

01:13  |  読者参加企画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/48-991dff8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
