*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

たっぷり4時間

うう・・・床屋行きたい・・・。

そんな過密スケやってます、たけです。

・・・ウソです。

マリオWiiにハマってW9クリアして、ニコニコ動画にハマってました;



そんな感じで、何ら役に立ってない紹介ですよ。

むしろ誰にも感知されてない個人的な感想置場?;



そとまき屋(はるひめさん)では、愛も変わらず、さくら、おやつ、氷柱、観月と4つも・・・

ほぼ毎日じゃないか;

・・・ん・・・あれ、このひょうちゅうちゃん、どっかで見たような・・・

えーと、・・・えーと・・・

・・・あ、あった。ユキ禁 というコピー誌の氷柱のみ面会謝絶 70時間後の姿だー。

つか、去年の冬コミ頒布のヤツだ; 

うーん、そう考えると、5日以上もユキに会えなかった氷柱って・・・棒人間以下の姿ということに・・・。



Mint Blue+Suger(ゆいざきはるかさん)では、春風さんのと、観月のイラストが。

バレンタインなんてまだ早いなぁと思ったら

G'sの投稿上ではこの時期に出さないと時期遅れでしたっけ;

個人的には・・・チョコだなぁ。

ち、違うんだ。 春風さんはもう既に傍にいるわけで、決していらないと言っているわ・・・ぎゃああああ



ネッタイデンシシュギ(大矢みつあきさん)のところでは観月のイラスト更新。

キュウビトナカイがほんとかわいいです。

暗い夜道にはキュウビが役に立ちます(百鬼夜行的な意味で)。



常冬のバカンス(ひんしさん)では冬コミの表紙ゆーなちゃん。

これは・・・・・・撲(ry)し終えた ゆーなさんですね! <え

この華奢な腕と足はお持ち帰りだーー。



GEAR-Z(久坂宗次さん)のところで、バニー麗がー。

ここ毎回の更新がずっとべびプリなんで、

冬コミのラブプラスがべびプリの誰かになってないか心配な今日この頃です;

そう思って突撃してチガッターということになっても、ウチは知らないよ;



Kannon no Suteki !?(観音 王子さん)ではホタホター

腹魅せも非常にそそられるんですが・・・、こういうのなんていうんでしょうね。

ミニスカとニーソの間の膝見せが絶対領域なら、腹がでていることを指す単語があってもいいはず。

・・・・・・

・・・ほたー!  <3分考えて浮かんだ言葉



upward(諏泉光さん)のところでは、氷柱と麗と長男のインフルエンザ寝込みシーン

・・・その寝込み方はウィルスの移し合いで大変危険な気が・・・

うん、添い寝最高!



WG02(108さん)では、真璃の新刊告知がー

これは1冊欲しくなりそうな真璃の表紙。

内容的には、トゥルー長男のジレンマ的なお話っぽく感じられるのですが、はてさて。



あかあお(HiRoB816さん)では、新刊告知ー。

白ソックスいいよね。ふにふにしたいよね!

そして腰のあたりを踏んでもらいたい! <え



美幌日誌(美幌さん)では観月イラストー

誕生日を祝ってもらえる観月週間様さまですなー。

・・・年齢は気にしちゃいけないんだ!;



やまのゆ出版部(やまのゆさん)のところで麗たちとの4コマー。

・・・この兄と麗はホントたのしそうだね;

ええっと・・・、頑張れ虹子!



TEKE-TEN-DOU(やまざき美桜さん)では冬コミ新刊内容ー。

天使さんちの陽太郎くんのなごやか雰囲気満載ですね。

春風さんがおいしいらしいので、そこもしっかり見なければ・・・。



わしンち(わしさん)のところでう・・麗ー!

なんてことだ・・・麗が捕食されている!

さすがあさひさんのお兄ちゃん!



ねむ荘(ねとさん)では、3つのイラストがー。

1つ目は青空さん、最強伝説。・・・この子はたまにグロイ;

2つ目は幼稚園組のぬくぬくおふとん。観月(キュウビ?)の策士ぶりがほほえましいです。

3つ目は吹雪と夕凪の・・・。暖めたら吹雪がきぜつしちゃう!



図書館に住みたい(vlishさん)で氷柱のイラスト。

・・・ハーゲンダッツとかなんてブルジョワな!

ここはサーティーワンにしなさい! <え



NOTE-ISM(YU-RIさん)とCOLOR MOTION(瑞乃勇人さん)のところで冬コミ新刊告知ー

フルカラーツインテールとか最強のテールですね!(意味不)

冬コミも各方面で続々と出てる今日この頃。



刈仏重工(shirasawaさん、akiuraさん)では、蛍と吹雪のイラスト、・・・それとfigmaホタが

えーと、fgというサイトでBabyPrincessと検索すると・・・

春風、蛍、立夏、麗、夕凪、さくら、あさひ・・・。

さらに旧に出向くと、綿雪、ミミ(小雨)、フレディ(虹子)、

ヒカル、氷柱(?)、海晴姉さん、吹雪・・・と

概算で14姉妹を作っちゃってる物凄い継続力;

残り5姉妹が(どういう姿で出るのか)とても楽しみです。






イラストとは全然関係ないのですが・・・

麗本とか吹雪本とかを書かれていた Chemi-Storyの夏媛 柚蘭さんが交通事故にあわれていたようで・・・。

いや、全然面識もないので、こういうのも何ですが・・・。

怪我の回復の方、お祈りしてます。


06:50  |  他者イラストなどの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/50-0fa8db2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
