*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

冬コミだー。

・・・さぼってたんじゃないお。

大人は間違いをするものなんです。

ということで、冬コミ3日目、べびプリ島 に行くために、予習をしとこう。

ちなみに今は21時。投稿する時はもう誰も見てないと思うよ;





Mint Blue+Suger(ゆいざきはるかさん)のところでユキと氷柱の年末挨拶。

来年もよろしく といったところでしょうか。



有齒女陰(廣田眞胤さん)のところでホタと春風さんのイラストと、

新刊内容。フターが好きな大人の人だけ見るように。

立夏の白い本は大好物です!(謎)



うずまき茶屋(うずまきぱんださん)でマリーのコピー新刊表紙ー。

ただしドリクラメインなのであくまでも表紙だけー。

とりあえず、チェックチェック。



そとまき屋(はるひめさん)のところで・・・なんかいっぱい! <え

クリスマスのドルジ絡みがおもしろかったです。

きっと海晴サンタさんの仕業に違いない。



木星探査報告(ノイズさん)にて4ヶ月ぶりのご更新。

新刊表紙の立夏の華麗なお姿が・・・うおお、こ、これは18禁か!? <違います

ウチはバカなので服が見えないのです。



GEAR-Z(久坂宗次さん)は・・・、バニー春風、バニー蛍、バニー立夏、バニー観月、バニー真璃、バニーさくら、バニー海晴姉さん だと・・・(ごくり)

なんというバニー。

このままではトゥルー家族はウサギ尽くしの天国になってしまう・・・。



オロリヤ鉛筆堂(無有利安さん)のところで、霙新刊の内容と、小雨クリスマスが。

大人の分別持っている大人さんが見るのは当然として・・・。

小雨はかわいいなぁ <新刊に触れてない



Kannon no Suteki !?(観音 王子さん)で新刊の表紙などの紹介ー。

べびプリは76Pの総集編だそうで・・・

・・・内容的には全部持ってるような気がするけど買ってしまうのは意思の弱さかな・・・;



AngelHeart(かやまさゆさん、ういんび~さん)の冬コミ特設サイトでべびプリ新刊表紙の紹介ー。

19人アイマス化!? という内容らしいです。

個人的にはその下の声優マンレポも気になるところ・・・。



BUNNYFORK(NORiさん)のところではべびプリ新刊表紙ー。

この時期になるとべびプリ新刊の表紙が多いね。

・・・決して終わらない製本?;



COLOR MOTIONM(瑞乃勇人さん)のところでは立夏ー。

冬だってのに立夏の周りはなんだか陽気な日差しに包まれて・・・

よし、ウチも立夏を見習ってノースリーブだ <女装かつ犯罪的



non title(ボスさん)にて幼い頃の氷柱が。

はい、そこ、キレた立夏といわない;

Cドライブがいっぱいというのは・・・いらないファイルを

Dドライブに根こそぎ退避とかよくやるんですが、そういうのどうなんでしょう。

windowsフォルダさえ移動させなければなんとか動くハズ;

あと、.bakとか.bmpとか余計なファイル削るとかかな・・・。



ONUCHIN FACTORY(Undoさん)のところでは新刊の情報がありますね。

冬だけど夏。

トゥルー姉妹は冬の名前が多いけど、春になったら溶けるわけじゃない;



upward(諏泉光さん)のところでカレンダー製作日記と星花。

ウチはよくトゥルー姉妹の誕生日をスルーするんで、これを買って誕生日覚えないと・・・。



あかあお(HiRoB816さん)のところで、観月のペーパー。

これは・・・観月の冬服がかわいくて自制できない <え

・・・とうとうウチも補足された。いったいどこから・・・。 ホント悪い事ができないね;



神無堂(野宮 匠さん)ではホタの表紙とおまけのペーパーが。

どうもウチはホタを見ると ホタ! と反応します。何故だろう;

補足されたその2; 人知れずだったハズなのに;



幸福屋の幸福論(丸美ちゃん)ではインフルエンザ氷柱。

フラフラでいかにも危なさそう・・・。



兎に角牛(イチヒさん)では麗のイラストがいっぱい。

4歳の時に描いた麗と、7歳の時に描いた麗がいいですねー。

・・・あれ・・・べびプリはまだ2年なのに計算が・・・

・・・! 07年12月24日の時点ではまだ4歳、27日が誕生日と仮定すると5歳で、

それから2年後の09年12月27日で7歳

よし計算があった! 問題ない <無駄な試算



ねむ荘(ねとさん)のところは・・・超いっぱい! <えぇ

新刊表紙以降からがそれなんですが・・・

23日のサンタさんは3匹のこぶたバージョンかと;

ああ、そういや来年は寅年・・・じゃなかった。フェレット年なんだっけ・・・。



美幌日誌(美幌さん)にて中学生観月。

観月には毎回弱みを握られっぱなしのような気が。

中学生になったらそれこそ毎回危ない目に・・・w

つか、なんか12月になったら補足サイトが一気に増えたような;



やまのゆ出版部(やまのゆさん)のとこにて麗のイラストストーリーが公開中。

4月の立夏スポブラ→麗ノーブラ宣言の後日談的な内容ですね。

麗も女の子って感じが出ているとてもほのぼのとしたお話でした。



TEKE-TEN-DOU(やまざき美桜さん)では冬コミ先着プレゼント告知。

なんという不意打ち。これは・・・自分だけ要チャックしとこ。



刈仏重工のところで新刊表紙とその内容。

・・・チョコカツカレーかぁ

2月に作って食べたけど、鍋1つに対して3かけしか入れてないのに、チョコの味がすごかった;

あれは1かけでも十分だったね;



True Sister Freedom(26さん)と緋燕白昼夢のところで新刊告知。

めがねに終末・・・。とくに意味はないけどつぶやいてみたり;



やすひろばでは春風さんとさくらが・・・

・・・。

ふりむいてはいけない。



まっさき丼(マサキサヤさん)では麗のイラスト。

日常としてすごしていると、1年あっという間。

そこがトゥルーのおそろしい一面なのかも。



わしンち(わしさん)にて麗のつづきー。

・・・関節おそるべし。



YaNAGI-X(ヤナギ=ヤナフィさん)愛情ディペンド(羽純やえさん)のところで新刊表紙ー。

SS、買ったらゆっくり読もうかな・・・。

そして補足されたその4; なんてこった・・・。



ろうんげな。(P!?さん)のところでホタにユキに春風さん。

大人の人が見ないとあぶないよ。

・・・あぶないよ。その一声が命取り <え


よつば夢日記でG's投稿用の立夏がー。

白い息が冬ってことを実感させます。



73-シチサン-Blog(湖湘七巳さん)ではクリスマスのトゥルー姉妹。

トゥルーサンタ御一行のプレゼントは誰のところに・・・?



aquangoissant(水生雫さん)にて冬コミの表紙と内容がアップ。

ふぶふぶ禁止ほしいな・・・。でも夕凪も捨てがたい・・・。






長い・・・これでもまだ補足しきれていないサイトがあるはず;

・・・あ。今時計見たら始発とうの昔に過ぎてた。

そういうことでコミケ行ってきます。 <睡眠は!?

05:17  |  他者イラストなどの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/53-1603bb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
