*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

あけましておめでとうございます

あけおめ!

・・・大丈夫。まだ正月から12日しか経ってない・・・。 <ええええええ



ん・・・またなんだ、すまない;



G'sの感想書こう → やばい時間ねぇ

→ 数十冊ほど冬コミでかき集めてきたべびプリ同人誌の感想でも書いてみようか 

→ やばい・・・細かすぎて伝わらない作品感想集だコレ・・・

→ G'sの今月号のシスロトの予想でも書いてみよう

→ うおおお、わけがわからねーーー!!

→ ヤバイ、ドラクエ9、3か月ほどやってねぇ。

→ そうこうしているうちにもう2010年1週間経った! <イマココ



たぶん今後の予定として・・・

・小説第3巻の感想書こうとして
 余計なこと言い始めて3時間ほどムダにする作業

・俺妹を読み始める作業

・ひだまりスケッチを見てから寝る

という作業が・・・ <作業ジャナイヨ?



ということで・・・ヒカル先生の虎コスを紹介する作業がはじまるよ <え



Mint Blue+Suger(ゆいざきはるかさん)のところで さくらイラストとホタイラストが。

さくらハッピバー。

魔法少女でクマといえば・・・

サクタロウを思い出すのが先か、パーシバルを思い出すのが先か、

「ぼくはくまたいようだよ」を思い出すのが先か・・・



ちょんころ(ちょんこさん)のところで、ヒカルイラスト。

寅年といえば虎柄ビキニを着たヒカル先生の独壇場ですね!

長男の年は・・・再来年か。



ネッタイデンシシュギ(大矢みつあきさん)のところで虎コス立夏

いやー、トラといえば立夏ですよねー! <↑で言ってることと全然違う;



そとまき屋(はるひめさん)のところで以下略。<お・・・

同人誌読んでようやくわかった構図(さくら:夜食部 期待の新人)

他にも、鬼姉の海晴姉さんとか、おっぱい大好きあさひ(苦手なもの:ヒカル)とか、

独特すぎるのがはるひめさんの魅力;

・・・公式サイドと同人サイドごっちゃにしたら、危険だなぁw



有齒女陰(廣田眞胤さん)で立夏と春風さんと虎。

いやー、このトラおとなしそうで・・・いや危険だって!w

ちなみにまじめにいうと、寅は十二支での順番、虎はソレに割り当てられた動物なんだそう(ソースはwikipedia)。

広義の干支は十二支と同義じゃないのでこれも注意。



GEAR-Z(久坂宗次さん)ではトラコスヒカル先生と白虎あさひ、健全な夕凪と吹雪、いろいろっと危険な星花がー。

素朴な顔して危ない格好をするのは、まったくもってけしからん。

このへん、ウチが確保しないと危ないね(異議あり)。



氷あめ(鴇原 碧さん)のところで虹子と、シンケンジャーネタ。

蛍・・・ここは、影武者爺×真打爺で殿復活の方向でひとつ。<えーーーーーーー

つか、シンケンジャーは来週、爺が大ピンチじゃん。

・・・三太夫(カクレンジャー)みたいなことになってほしくないなぁ;



BUNNYFORK(NORiさん)のところであさひのイラスト・・・かな、コレ。

えーと・・・えーと・・・、うん、あさひってことで個人的に確定!



dealone(剣舞さん)のところで虎コス ヒカルー。

なんか、ただただ複雑だなぁと思ったサークル傾向;

それは兎も角、ヒカル先生エロイのでよし。

一方で aquangoissant(水生雫さん)のところは霙とヒカル、さくらのイラスト。

さくらとかこのまま添い寝でGO!



Nilgiri tearoom(いぬみみんさん)のところで海晴姉さんとさくらとかイラストいろいろ。

緑もいいけど、青もいいよね!

でも、さくらに甘いものはほどほどにしないと・・・。



non title(ボスさん)のところでは、ひちちと立夏のもちポッキー、立夏のあふぅ、春風さんの・・・ギャー、もつ! ソレもつ!

やべ、今日もつ煮作ってたのに・・・w

もちポッキーはアレですね、あの様子じゃ途中で切れて、立夏側に餅が多めに渡るという・・・。



お助けアニキ事務所(かとまんさん)のところで麗。

あれ、こんな本あったっけ・・・と思ったら挨拶用のコピー本。

これはちょっと見たかった。

あと・・・主張の部分は結構同意。ちょっとコレ考えたいところ;

生き延びたくて鉄砲を撃てるだけ撃っただけ・・・というのは少し勘弁;



い・・・いやいやちょっと待て; 1月5日分はまだ補足してないw

ということで、神無堂(野宮 匠さん)のところで、年賀イラスト、氷柱イラストー。

2000ヒットおめでとうございます。こっそりコピ本は買ってます;

壁紙より、氷柱のそのポッキーをください <えー



美幌日誌(美幌さん)のところで観月のお祓い更新ー。

うむ、今年も穢れなき1年で過ごせそうだ。

はらったま、きよったま!



刈仏重工(shirasawaさん)のとこでは、なにやら星花フィギュアらしきものが・・・

果たして、次は星花フィギュアなのか、こうご期待?



やまのゆ出版部(滝尾知和さん、柴山香住さん)のところで麗と兄と。

・・・致命的のレベルが一般人にはわからないんだぜ;w

まぁ、絵描きとテツは画像解像度にこだわりあるなぁ、と;



wistaria(草木一山さん)のところであさひの・・・

うーん、20年後・・・? こいつぁアダルティックなあさひさんだぜ。



愛情ディペンド(羽純やえさん)のところで吹雪・・・。

ってギャー、綺麗に清掃されてるー;

う・・・うん大丈夫。私は元気です。ふぶふぶかわいい(錯綜中)。



マジカオス(テラダさん)のところでさくらバースデー。

なんというくまっ!

まず、製品検査として、ヒカル先生の強烈な蹴りの後でプレゼントされているに違いない<え



まっさき丼(マサキサヤさん)であけおめ麗と、巫女霙ねぇ。

年長組は意外と和服が似合うので困ります。

みぶ絵だから? 日本人だから? それともウチが和服好きという隠れ属性が・・・?w



やすひろばにてヒカルの晴れ着姿が。

うむ、虎コス(おせち)もいいけど晴れ着(カレー)もいいね!



わしンち(わしさん)にて・・・

・・・うん、消されたから紹介しなくてもいいよね <ちょ



ろうんげな。(ぴらにゃーさん)にて、ヒカル、立夏、星花・・・?

なにはともあれ、エロイので18歳未満は成敗だ!



True Sister Freedom(26さん)のところでマジカル☆ユーナはカリスの力を手に入れた!

・・・ハート?w

あと、そらさんさらば!



ねむ荘(ねとさん)のところで・・・約3ページ分のコミックが。

振りそでは見るのはラクチンだけど、実際の着付けはものすごく大変らしい。

あと、言いたいことあるけど さくらみたいになっちゃうことって大人になった今でもよくあったり。反省。

あ、そうだ。

ねとさんとこの冬コミリスト、大変おせわになりました。

・・・前日まで徹夜で準備してたのに、当日紙ごと忘れて来たんだぜ・・・orz



ということでもう2時半なので寝ます。
02:33  |  他者イラストなどの紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/54-11df813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
