*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

定時がないよ?

おかしいな・・・

日曜日はプリキュアまで観てて、

朝の9時に寝て、

夕方の18時に起きて、

夜の22時に寝て、

夜の25時に起きました、たけ です。

平日は7時半に家を出ないと会社に間に合いません。

・・・生活があぶない。



シンケンジャーの爺は生きてましたね。よかったよかった。

・・・そのかわり仮面ライダーW(ワロス)のライバルがあっけなく死んでしまったのが・・・。


そんな感じで他者様のイラストを見てみたり。




Mint Blue+Suger(ゆいざきはるかさん)のところで蛍と虹子と。

そのあとのリベンジ蛍がかわいいですね。描き直して正解かも。

それにしてもこのホタ、半端ない母性にあふれていて、

つつまれたい雰囲気が出てるなぁ。



うずまき茶屋(うずまき☆ぱんださん)のWEB拍手を押すと、

猫耳麗がー・・・いるんだけど・・・、

こういうときの感想文とか何も書かずに拍手だけってよくあるよね! <えー

ついでに麗もお持ちk(ry



そとまき屋(はるひめさん)のところで霙姉さんのこたつ三昧ー他いくつかー。

最近、真璃が夜食部に毒されているような感じが・・・。

幼児なりの抵抗をしていても、そこは園児。いいぞもっと毒されろ。

・・・親にプラグを抜かれて、徐々に冷え切っていく中、

それでもコンセントが遠すぎて、コタツ布団から逃れられずに凍死・・・というのはよくあるよね!;



ネッタイデンシシュギ(大矢みつあきさん)ではこみトレでの新刊表紙が。

・・・ってこみトレはもう終わっちゃってますね。新刊の表紙だけ見て行った気に浸るしか・・・;

ヒカルの本はちょっと読んでみたかったなぁ。



GEAR-Z(久坂宗次さん)のところで下着の蛍と、普段着の麗ー。

毎度毎度思うとこですが、質感すごいですよね。

固い布地にかんしては固い影つけて、柔らかい布地に関しては柔らかい影つけて、

とにかくリアリティ半端ないです。



aquangoissant(水生雫さん)のブログで・・・

個人向だから紹介しちゃマズかったかな;

よし、ここはお得意の他人のフリをしつつ、ガン見をするという行為を <通報



兎に角牛(イチヒさん)のところで成長したマリーですよ。

おお、これは ベ・・・・・・っこうアメじゃなかった。かわいい高校生マリーですね!

今、かなり無理な言い間違いがあった気がするけど気にしない。



ぱねぐるてでぃ(くちりさん)では、さくらと霙のイラストが追加されてます。

はなまるなさくらがかわいすぎて幼稚園に行く気が沸いてきた <ええ

霙姉さんのは・・・食える未確認飛行体。

あのお菓子は宇宙船を模していたのか・・・。



わしンち(わしさん)のところで、リッカえもん が。

とりあえず、なんでも殴るのはやめようひょうちゅう。

貴重なヒトデがなくなるのは惜しい(アレ?)。



やすひろば(ヤスヒロさん)では、おひなさまマリーの投稿絵が。

そういや、家ではひなまつりとか鎧人形とか出してたけど、

だんだんと手狭になってきて、もう10年以上は押し入れにしまいっぱなしだなぁ・・・。

なんて、ちょっと昔思い出してみたり。



Petticoat(XYHさん)のところでは、大橋マリアさんが。

・・・コヤマくんを抜いて、今やサブキャラでは「ナゾのママ」より人気かもしれない。

いやぁ、イラストの力ってすごいよね。

・・・もはやトゥルー家族に強力なライバル出現というか;



まっさき丼(マサキサヤさん)で青空さん!

たぶんほうっておくと・・・

 たいあたりしてもこわれない!

  ゆきだるまさんつよい!

   いたみにたえてよくがんばった!

とか言いかねないのが、青空さんの強みだと思うんだ。



マジカオス(テラダさん)がホタ三昧?

特に縦書きのアピールがすごく気持ちが伝わります。あとホ狸。

ホタはかわいい。これは家族の真理ですねw

・・・今後、ホタホタ焼きを堪能した後、

♪ホタの光 窓のユキ を合唱するかと思われます;

ふぶふぶドーーーン!



TEKE-TEN-DOU(やまざき美桜さん)ではホタのコミケお疲れ様看板が。

・・・ああ、そうだった。この同人誌、見本にすっかり騙されちゃったクチですw

甘い世界を創造したら、違う世界に行っちゃった感じ。

参考文献もきっちり明記してあって脱帽しました。

・・・って、他の人の同人誌も感想書かないと不公平かな・・・;



Nilgiri tearoom(いぬみみんさん)のところでは、蛍と春風のイラストがありますね。

これまたホタがかわいい。

ウチ、スキャナーありますけど、写真取り込みより汚かったりします;

・・・あれだ。写真はその人の魂を取り込むけど、

スキャナーにはきっとそれがないんだな。 <なにそれこわい



ねむ荘(ねとさん)のところで べびプリ 4コマ大好評連載中ー

ああ、公式コミックまだかと思ったら、もうWEB連載してたのね <え

1月2日~1月12日は振袖編。

1月13日からは下校編 っといった感じかな。

・・・吹雪がユキの新婿さんにみえてきた自分はもうダメなのかも。




では今日はこの辺でー。



03:42  |  他者イラストなどの紹介  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/56-b8997321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 15:17:08 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
