*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

7/25 綿雪の日記(蛍おねえちゃんとツナミと夏風邪)

ということで前置きなしで金曜日のべびプリ日記行ってみましょう。

>だって、ユキはいつも夏風邪を引くと――
>なかなか直らなくて、そのまま肺炎になっちゃったり――
>しちゃうときがあるから。


はい、カメラさんここストップ。
どうやらユキは夏風邪をひくとそのまま肺炎直行ルートらしいです。
しかも過去に2回以上経験しているかのような口ぶり。
・・・まだ人生6年9ヶ月程度なのに、ものすごく苦労してますねー。
つか、物凄く不憫だ・・・・・・。

それにしても、まさか"スーパーつなみタイム"がねぇ・・・ <アレ?;


やっぱり、楽しいことが多すぎてこんなことはささいなことなのかも知れませんが、
翌日に全身疲労感に襲われた立夏とか、
水そのものに恐怖感を抱いていた さくらとか、
おひさまの紫外線で肌が焼けてしまった春風とか、
体力ごっそりもっていかれたのか夏風邪をひいてしまった蛍とか、
夏は楽しいことの反面、怖いこともいろいろとあるんでしょうね。

これから夏休みライフを満喫する方、くれぐれもそういった夏のトラブルに用心を。
ま、いつもと違うことをするってことはケガの原因となりやすいだけにね。



さて姉妹の水着最新情報をまとめてみましたよ。

海晴&霙  :?
春風&ヒカル:背中と肩が露出している水着
蛍&小雨  :いくらなんでもきぐるみではないかとw
立夏&麗  :泳ぎすぎて立夏の水着が破けた
氷柱&綿雪 :綿雪は蛍の被害を聞いただけ(泳いでいない?)。氷柱のタイヘンも気になるところ。
星花&夕凪 :?
さくら&虹子:泳げる水着
観月&真璃 :観月曰く今風の水着
あさひ&青空:?
吹雪    :?

こんな感じかな。来週の結果発表が楽しみです。
13:35  |  WHOLE SWEET LIFE (べびプリ日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/6-3f2d2950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
