*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

べびプリラジオ×365っぽく。

えーー。
見えてる。
素敵なことです。




ここにおかれているべびプリグッズの数々。
全部私のものです。






080726_1739~01
080726_1738~01
080726_1736~01


例えばこれ、本誌ですね。
べびプリが載ってます電撃G'sマガジン。  <載ってない号まであるね・・・。









10冊ぐらい買い逃してます


そして、同人誌。31冊買いました。
同人CDも買いました。





立夏ですね。わかります


立夏のフィギュアもでました。 <それ違うよ

そしてキャラソンもいっぱいでました。OPEDも・・・ <ないよ

なんかいっぱい。 <たけが壊れた






麗ですね。わか(ry

これは本編のDVD「痛覚残留」の表紙でお馴染み 麗 の同人です。 <違う
映画も順次好評上映中。  <だから別人



そして・・・こちら(読者参加企画)。これも私の手にかかれば・・・
わたしの・・・どこにあったっけ・・・
私の手にかかれば・・・

『ガチャ』この通り。  <外れてない。

たけでした。





































<あの・・・、こういうブログとか、まとめサイトとか、
<ヨソはもっと充実しているような気がするんだけど・・・。



私よ! 心の中の私よ!
ウチの目を見るのだ!!   <う"ッ!

私よ。ここにはべびプリグッズが山のように並んでいる!
いいな。
そして、ここはブログサイトでもまとめサイトでも保管庫でもない。
べびプリファンサイトだ!     <・・・イエス、マイロード。


私よ! ではこのあと、賞味期限スレスレの卵1パックで かに玉とゆで卵をつくり、
トップページの1枚絵とG's投稿用のイラストを作成して、
夏コミの自分用リストと残念なアピールセリフを用意して、
一ヵ月後の当日、みんなにいじられ フミヤなめんな! とののしられるのだ!  <イエスマイロード!
スポンサーサイト
18:03  |  ブログ説明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nineteensisters.blog33.fc2.com/tb.php/7-540ef5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
